沖縄ギフト|出産内祝の器・シーサー・表札ブランド|ダッタ

沖縄らしいギフト|オリジナルのやちむん食器

2018年3月22日作品の紹介

大切なご家族やご友人への贈り物に、
あなただけの沖縄らしいオリジナルギフトはいかがでしょうか。

 

ギフトはご友人や同僚と品が重ならないように考える心配もありますが、
オリジナルブランドdatta.の作品は大量生産品と違い陶芸作家の作品で、
直販となりますので、安心してご利用いただけます。


沖縄の珊瑚柄のプレート サイズや色のバリエーションも様々なので
男性、女性に合った色をお選びいただけます。

 

 

[食器のコンセプト]
南の島陶芸工房オリジナルブランドdatta.の食器は
「食事を楽しく、元気になる食器」をコンセプトに製作していますので
新生活や新しい門出、ご結婚のお祝いなどにもご利用いただいております。

 

沖縄らしい景色、森林の緑と海の青のコントラスト、
亜熱帯の豊かな自然の景色、ゆったりと流れる時間と空気を
食器にデザインした作品はきっと喜んでいただけると思います。

 


カフェボールとして、また朝食のヨーグルトが合う器です。
朝から元気になります。

 

 

陶器に琉球ガラスを溶かし込んだ潮溜まりシリーズや
珊瑚のシリーズなど豊富なデザインと色のバリエーションの中から、
沖縄らしい特に海好きの方へぴったりのプレゼントが見つかるはずです^^

 

陶器に琉球ガラスを溶かし込んだ
「潮溜まりの食器シリーズ」のカップやボウル。
沖縄の海の潮溜まりタイドプールをイメージしました。

タイドプールにたくさんの幸せが訪れ恵みがたまりますように。
そんな意味を込めた作品です。引き出物や内祝いに人気の器です。

 

 

 

和食、洋食にもあう器ですので土物の和食器が苦手な方でもご使用いただけます。
ぜひおなただけの沖縄らしいオリジナルアイテムをお探しください。

 

包装やメッセージカード、お熨斗も対応しております。
職場のご友人様との連名も可能ですのでお申し付けください。