沖縄ギフト|出産内祝の器・シーサー・表札ブランド|ダッタ

新しいやちむん/珊瑚プレート

2017年1月13日作品の紹介

新しいやちむん
珊瑚プレートが焼き上がりました。

沖縄の海、珊瑚の彩りをイメージ
個人的にはなぜか離島の海を思い出します。
八重山旅行良かったな~。


少しよって撮影

当初は柄と色合いを揃えて絵付けをする予定でしたが
珊瑚を描くほど色の組み合わせが楽しくなり
すべて一点物のプレートになってしまいまいた^^


明るく元気な気持ちになる器

私は朝食のプレートとして使っています。
7寸皿はパスタやカルパッチョ、サラダやメインに使えます。
朝食は6.5寸のプレートで。
料理を盛りつけた写真は今後upしていきます。

up前に珊瑚プレートをすでにお使いいただいているお客様からも
うれしい感想もいただけて感動♪


いろいろ絵柄と色合いのバージョンがあります、器のページはこちら