沖縄ギフト|出産内祝の器・シーサー・表札ブランド|ダッタ

海砂のシーサー|シーサーの置物

2017年8月9日作品の紹介

【沖縄の自然の贈り物】

沖縄の白い海砂、貝殻、石灰岩と陶土で

できた海砂のニコニコ笑いシーサー

 

 

【幸せのシンボル福シーサー】

シーサーはそれぞれのご家庭の守り神になるのだから

特別な幸せのシンボルにしたい。

沖縄の豊かな自然の恵みをシーサーに『ぎゅっ』と

閉じ込めた 『海砂のシーサー』 が

窯から生まれました。

 

 

【家族の健康を願って】

願いは家族の健康と、笑いある穏やかな日常でした。

小さいようだけと何気ない日常が、本当は大きな幸福。

家庭に幸せと笑顔が末永く続きますように。特別な

シーサーを作ってほしい。そんなお声から生まれました。

自然の恵みと祈りを込めたシーサーはかわいい小ぶりな

サイズなのでリビングや本棚、玄関など置く場所を

選びませんのでお好きな場所に飾れます。

 

 

 

我が家の守り神におしゃれに可愛いく飾れる

海砂のシーサーです。